あびこ市民活動ステーションのホームページです。 あびこ市民活動ステーションは市民活動や市民事業を行っている方やこれから始めようとしている方を支援するための施設です。

教えてあげたい!教えてほしい! 

●登録目的と期待効果

我孫子市民の公益活動やコミュニティ活動を支援するために、保有する経験や資格あるいは知識・技を活かして指導してくれる方に登録をお願いしています。指導の依頼があった場合は、担当スタッフが依頼内容にマッチングした登録者との調整を致します。

●登録資格

上記登録目的に賛同していただければ、年齢・性別ならびに 個人・団体にかかわりなく登録申し込みができます。ただし、指導者としての地位を利用して営利活動や宗教活動、あるいは政治活動をした場合は登録を抹消致します。

●登録区分

 
下記いずれかの方法でお申し込みください。
 
1、申込書に必要事項を記入のうえ
  04-7165-4370にFAXください。
2、記入申込書を「あびこ市民活動ステーション」 受付に提出ください。
3、申込書に必要事項を記入のうえ、メールに添付し
      下記のアドレスに送ってください。
✉ abikosks@themis.ocn.ne.jp
 
 
  

↓登録申込書は、こちらから↓
E11改:カルチャー人材リスト登録申込書

↓利用申込書は、こちらから↓
E12改:カルチャー人材リスト利用申込書

 

 

TEL 04-7165-4370 休館日を除く(9:00~17:00)

PAGETOP