Revitalコンサート/市民のチカラまつり2021

市民のチカラまつり2021の一つの催し物として、9月25日(土)にけやきプラザふれあいホールにて「Revitalコンサート」を無観客にて開催いたしました。

緊急事態宣言が延長されたため、無観客となってしまいましたが、動画でその模様をお届けいたします。

副題の通り、舞台を作るみなさん、出演するみなさん、応援するみなさんから元気をもらえた舞台でした。

※拍手や声は、舞台スタッフと関係者(出演者を含む)です。

南京玉すだれ マジック 踊り

陽光会

私たちは、長寿大学43期終了生で、在学中に学び実践したことを卒業後も継続し、ボランティア活動を通じ地域に貢献したいと立ち上げた団体です。

「対話」がテーマの子どものモダンバレエ

ナチュラルモダンバレエスタジオ

常に一人ひとりと真摯に向き合うことを心がけ、柔軟性や技術向上はもちろんのこと個性を生かし、踊りを通して自分を表現する能力を高めていきます。お気軽にいらして下さい。

3世代が奏でるhappyミュージック

Happy Dixie Jazz Band with Jr.

包容力が魅力のイケメングランパ5人と明るさが売りの主婦2人、本日はメンバーの子ども達を加えた3世 代が 奏でるhappyミュージックで皆さんの心をウキウキさせたいと思います。

ジャンベによるドラムサークル

健康体操&ヘルスリズムス鼓響

太鼓の鼓は人の心、身体、そして心臓の鼓動として人を元気に、生き生きとしてくれます。太鼓を叩き、心身の活性、脳の活性、住み慣れた街で元気になりましょう。

♪子どもの新体操

AOI RG クラブ

毎週木曜日、我孫子市民体育館にて、小学生の女の子を対象に、新体操を通して美しい姿勢や心を育むことを目指して活動しています。

フラダンス

Halau Poha Ka La Kalani(ハーラウ ポハ カ ラ カラニ)

ハワイの伝統に敬意を払いながらAlohaの心を大切に楽しくレッスンを行っています。我孫子市では長寿大学のフラクラブの講師もしております。

↑↑あびこ市民のチカラまつりチャンネル↑↑

関連記事

お問い合わせ04-7165-4370開館時間 9:00~21:00
[休館日:毎月第2・4月曜日 祝日は開館]
※17:00以降は利用予約が入っている場合のみ開館
※17時以降のご予約は2日前の17:00迄

ページ上部へ戻る
PAGE TOP